今日もお昼は外食です(^^;
昨日の反省を踏まえて、ランチ難民に陥らないように早めの昼食にしました♪

IMG_20230505_130047_(800_x_600_ピクセル)

今日はカリスさんに向かってみたんだけど、さすがこどもの日はお休みでした(^^;
そこで急遽、すぐに食べられるところにしようということになり…
丸亀製麺さんに来てみました!

もはや何のうどんかもわかりませんが、一応おろしぶっかけうどん(冷)です。
僕、いまだに丸亀製麺さんに慣れてなくて、冷たい「かけ」と冷たい「ぶっかけ」の違いがよくわからなくなるんですよねー(>_<)

IMG_20230505_130102_(800_x_600_ピクセル)

そして、つい天ぷらも衝動的に取ってしまう。
考えてみると、いつも天かすをしっかりいただいているので、必ずしも天ぷらっていらないんじゃないのかなーと思うんだけど、毎回つい取っちゃうんですよねー(^^;

というわけで、今日も美味しくいただきましたψ(`∇´)ψ