なんか今日の夕方からはだんだん空の様子が冬の雰囲気になってきた。
夜になって細かい雨が降ってきたけど、雲の感じからしてもなんだか明日の朝あたりは雪になってもおかしくないかもなぁ・・・
まだスタッドレスに替えてないけど、まぁもうしばらくは大丈夫でしょう(^^;

さて。旅ネタもさすがにそろそろおしまいです 笑
神奈川からの帰り道。
高速をひた走りながら、夕食はどこで食べようかっていう話になったんだよね。
そこでふと思い出したのが、前回鹿沼インターから降りてすぐのところて食べた宇都宮餃子♪
宇都宮みんみんさんの鹿沼店です。
前回来たことがあるので、もはや地元民のようなそぶりで店頭に並びますよ( ̄▽ ̄)v

焼、水、半。

前回は焼・水・揚のフルコースで頼んだけど、今回は焼と水と、半ライス。
神奈川でずいぶん食べまくってきたから、この時はそんなにおなかも減ってなかったんだよね。
でもしっかり半ライスはもらってるところが僕らしい(^^;
このぐらいのボリュームだったら普通に食べられるレベルでしょ♪

スイ

まぁ焼き餃子はともかく、この水餃子はなかなか山形でも食べられないもんね。
焼き餃子のたれにつけて食べてもいいんだけど、やっぱり水餃子をたれにつけようとするとお湯が滴ってたれが薄くなっちゃう気がするんだよね~。
なので僕としては、この水餃子に直接醤油と酢と、さらにラー油もドバドバ投入して、スープ仕立てにして食べちゃいます( *´艸`)
それが正解なのか、許されるのかは全くわからないけど、僕は旨いのでいいんです♪

また餃子倶楽部さんでいろんな餃子を食べたくなってきちゃったなー。
明日からいよいよ12月。忘年会ってことで、水餃子でも食べに行ってみようψ(`∇´)ψ