先日、天童方面で外仕事をしていたら、もう寒くて寒くて…

茂利多屋

初めてのこちらで、ちょっと温かいものでも食べようかと。
実はナニゲに初訪問のお店です!
茂利多屋さん、13号沿いで24時間営業のドライブイン的な食堂なんですかね?
お値段もお安くて、ドライバーさんがさっと食べてまた運転に戻る、みたいな感じなのかな?

天ぷらそば、410円。

僕が食べたのは、天ぷらそば410円。
この見た目、いかにも立ち食いチックな僕の好みのタイプですψ(`∇´)ψ

ミニもあります

この日はうちの奥さんも一緒で、やっぱり寒くて仕方なく、天ぷらそばのミニなんてものを食べてました。200何十円かだったかな。

感想。味はともかく、あまり熱くない(-_-;)
僕、ラーメンとかも熱くないとイヤなのよねー。
これって急いでるドライバーさんたちへの配慮なのかもしれないけど、僕はやっぱり熱いのがいいなあ…
今度は注文するときに「アツアツで!」って言ってみようかな( ・`ω・´)