今日は早めに帰りたかったので、仕事も早々に切り上げて退社!
たまにはこういう日もあっていいじゃないか(*´∀`)

七日町を歩いて帰っていると、開店に向けて準備をしているお店を発見!

IMG_19102021_195509_(800_x_600_ピクセル)

三桝さんのお向かいで、今までHeatRollさんがあったところ。
しばらく前に、HeatRollさんがお店を閉じちゃうって話を聞いて残念に思ってたんだけど、意外に早く次のお店が決まりましたね♪

IMG_19102021_195456_(600_x_800_ピクセル)


新しいお店は、肉とワイン OHMAさん(*゚∀゚)♪

大間といったら本マグロ。OHMAといったら肉とワイン!
HeatRollさんのときは外壁が明るい青だったけど、今度のOHMAさんは渋めの赤。これはもう、美味しい肉を頬張りながら、味わい深い赤ワインを飲むイメージがまざまざと浮かんでくるじゃないですかψ(`∇´)ψ

いつオープンされるかわかりませんが、このコロナで苦しい時期に七日町にお店を出していただけることに、深く感謝!
ぜひお邪魔させていただきますね!

…あんまり高くなかったら(^^;