最近すっかり涼しくなってきたけど、会議で部屋にこもってると蒸し暑かったりするよね~。
そんなワケで、いまだに夏用スーツを着用しているワタクシ。
でもマックスバリュに立ち寄ったときだけはメッチャ寒かった(>_<)!!

いや、ホントどうでもいい話でスミマセン(^^;
それはそうとね。

カーサ・ヴィーノさん。

先日、またもCASA-VINOさんにお邪魔してきたときのこと。

ワインの在庫がなくなったので、また新しいものを買おうと思って訪問したんだけど、ワインを数本選んでいざ会計をしていたら、お店のお姉さんから「ヴィーノ・ノヴェッロもいかがですか♪」とお誘いいただいちゃったんだよね(^^;

ヴィーノ・ノヴェッロ

お願いしちゃいましたよ( ̄ー ̄;)

今まで、こちらのお姉さんからオススメしてもらったワインでハズレだったことってないもんな。
そんなお方からオススメされたら買わないなんて手はないでしょうψ(`∇´)ψ

実を言うと、僕はボジョレー・ヌーヴォーとかの場合は今までにあまり美味しいと思ったことがなかったから、これもまぁそんな感じだろうと思って興味がなかったんだよね。
でもお話を聞いていたら、今まで僕が感じていた「味わいが薄っぺらい」なんてこともないって話だったんだよ。正直いうと「本当に~(;´・ω・)?」って思いだったんだけど、これまでのお姉さんの実績を信じて予約してみたのでした♪

果たして、ヴィーノ・ノヴェッロとボジョレー・ヌーヴォーとは違うのか、違わないのか?
その答えは10月30日にわかります(゚▽゚*)ニパッ♪
僕と同じ疑問のある方は、20日までに予約すると15%オフでお試しできますよ。