今日はちょっとだけ残務整理をしてから帰宅。
まだ秋というには早い気もするけど、夕方に暗くなる時間はどんどん早くなってきてる気がするなぁ~。今じゃ18時も過ぎると暗くなってきてるもんね。季節の移り変わりは早い。

今日は帰りに、ルルタスの街なかやおやさんに寄ってみました。
そしてなんとなく手が出てしまったのが・・・

宝石サンド

こちらの、やおやの宝石サンド(゚▽゚*)ニパッ♪
コレ前から気になってたんだよね~。普通のフルーツサンドは縦の断面にフルーツがのぞいてる感じだけど、この宝石サンドはご覧のとおり平面的にフルーツが覆いつくしている感じなんだもの。
これはインパクトあるでしょ~ψ(`∇´)ψ

宝石。

これって、容器のパックにきっちり詰め込まれている感じだけど、上のフタになる方を下にしてゼリーを敷いて、そこにフルーツを敷き詰めてパンを入れ、ひっくり返して・・・って感じ?
じゃないとこんなにキチキチには入らないよねぇ( *´艸`)
前から見事にきっちり入れてるなぁ~って思ってたけど、実際に買ってみてしげしげ眺めていたらなんとなく製法が見えてきた感じがしました笑
とか言って、実は普通に入れてフタしてるだけだったりして(^^;

実は半額!

ちなみに!
今日は18:45ごろにお邪魔したので、割引どころかもう半額になってましたψ(`∇´)ψ
なーんか得しちゃった感じ♪
でも残りわずかだったし、いつでもあるわけじゃないんだろうな。
今日はラッキーでした(´艸`*)