今日は思い切って!
八日町のVillaggio(ヴィラッジオ)さんにお邪魔してきました(゚▽゚*)ニパッ♪

ヴィラッジオ

だいーぶ前に夜にお邪魔して以来、全然来たことがなかったんだけど、職場からはちょっと距離があることもあってなかなかランチにもお邪魔できてなかったんだよね(^^;
てゆーか、実はそれよりお値段がちょっと・・・ 僕にしてはイイお値段なもんだから、ねぇ。
でも今日はめったにないチャンスだったので、思い切ってお邪魔してみましたよψ(`∇´)ψ

Villaggioのランチメニュー。

僕にとってはちょっとお高めのランチ(^^;
でもお値段以上の満足感があるから、余裕があればぜひ皆さんもいらしてみていただきたい♪
僕は今回、バーニャカウダも食べたかったのでbセット!
それはサクッと決まったんだけど、パスタをどれにするかでかなーり迷う笑

バーニャカウダ。

こちらがそのサクッと決めたバーニャカウダ。
ちょうど頭上に照明があるからか、なんかしゃれた感じに見えない?
いい感じの写真になったなψ(`∇´)ψ

サラダもいいけど。

あらためて、バーニャカウダさんです♪
ヴィラッジオさんって美味しいお肉料理のイメージが強いんだけど、前に来たときにも素材というか食材にこだわってるなーって思ったんだよね。
今回のこの野菜たちもとっても美味しいんだよ。ほんっと美味しかった!
バーニャカウダにしてよかったな~って思いながら隣の席のサラダを見たら、そっちも十分美味しそうだったけどね(^^;

そんな美味しいバーニャカウダをちょうど食べ終わったころ、いよいよメインがやってきました!

山形牛のボロネーゼ。

ふわぁぁ~~~( *´艸`)
これマジで美味しくって、思わず「ウマっ!」て声出ちゃったもんね。
ずいぶん迷った末に僕が選んだ本日のパスタは、山形牛ひき肉とキノコ(エリンギ、舞茸、椎茸、エノキ、しめじ)のボロネーゼスパゲッティ♪
カルボナーラとも迷ったんだよね~。それも絶対美味しかっただろうな。

食後のコーヒー。

とーっても満足したところに、最後のコーヒー。
メニューにはコーヒーって書いてあったけど、お店の人からは注文する際に「コーヒー、紅茶のホットかアイスで」って言われたよ。
僕は最初からコーヒー一択だったから全然気にしてなかったんだけど、あとであれっ?てなった。

ドルチェ盛り合わせ。

僕はバーニャカウダが食べたくてbセットにしたけど、今日のお連れ様はあえてaセットにして、追加でこのドルチェ盛り合わせを注文してたよ(; ・`д・´)
そうなんだよ、その手もアリなんだよなー。
僕もドルチェほしかったけど、さすがにこっからまた追加はやりすぎだもんな(>_<)

それにしても今日のランチは思い切って大正解でした(≧▽≦)♪
本当に美味しくって、また来たいって思っちゃうんだよね。
今度はぜひアフターコロナの夜に来てみたいと思います!
いつ来れるかなぁ~。早く来たいなぁ~。