今日のお昼は、いつもお世話になっている方と。
お店選びも悩んだんだけど、実は僕も初めてお邪魔する(初めてだと思う)、七日町の金澤屋牛肉店さんにしてみました♪

金澤屋牛肉店さんといったら、七日町では老舗のステーキ・すき焼きのお店。ひと言で言うと「いいお店」です笑
そんな金澤屋牛肉店さんでのランチだったら、お世話になってるお方に対しても失礼に当たらないだろうと考えての選択でしたψ(`∇´)ψ

さすがに夜はお高いけど、ランチタイムなら十分手が届く価格帯のメニューが設定されてるんですよねー。

IMG_03092021_182332_(800_x_600_ピクセル)

今回、僕が選んだのはこの牛鍋
牛鍋っていってるけど、要は「ひとりすき焼き定食」ですψ(`∇´)ψ
本格的なすき焼きに比べたらそりゃ同じ内容にはならないけど、それでもこの定食の内容で1150円というお値段は十分コスパ高いと思うな♪

僕もたまーにすき焼きが食べたくなるんだけど、さすがにすき焼きなんてそんな簡単に食べに行ったりなんてできないもんね。
そんな僕に、このひとりすき焼き(牛鍋)の存在は「いいモノみっけ!」って感じでしたよ(≧∇≦)/

限定10食って書いてあったけど、事前に予約してからお邪魔すればオッケーです♪
ご飯もサービスで大盛りにしてもらえるみたいだったし・・・ もし子供から「すき焼き食べたい」って言われたら、黙ってここに連れてこようかな!