先日、家族で晩ごはんに出かけました。
子供のリクエストは「オムライスかー、ピザかー、パフェも食べたいけど・・・」と、このまま聞いてたら限りなく出てきそうな様子。
リクエストは適当に切り上げて、なるべく幅広く対応してくれそうなお店を考えてみました♪

チロル

七日町のチロルさん!
ここならオムライスにもピザにも、パフェだって対応してくれるもんねψ(`∇´)ψ

ごちそうだ

チロルさんのショーウィンドウ。メニューにある料理の食品サンプルがぎっしりと並べられてます♪
昔はデパートのレストランがまさにこんな雰囲気で、こうした大量の食品サンプルを目にすると今でも子供の頃に感じたワクワク感がよみがえってくる気がするよ(^^;
今やなかなか見られなくなってしまった、オトナにとっては心躍る光景ψ(`∇´)ψ

チロルのグラタン

チロルさんに来ると、いつもナポリセットやミラノセットが気になって注文が決まるまでかなり時間がかかっちゃうんだけど、この日はお腹があまり減ってなくて、セットを頼んだら絶対に食べきれない予感があったのであっさりパス(*´ω`*)
お店の名前を冠した「チロルスペシャルグラタン」にしてみました♪

マカロニと。

たっぷりチーズの下には、マカロニをはじめとした数種類のパスタ。捻ったやつとかストレートのストロータイプとかがあったけど、こういういろんな形を全部ひっくるめてマカロニっていうのかな?
ぜんぶマカロニかどうかはわからないけど、いずれにしてもアツアツです(^^;
とろーりチーズをふーふーしながら、濃厚グラタンを堪能させていただきました♪

駐車場

実は、この日チロルさんにお邪魔するときに提携駐車場があるのかどうかがわからなくて、ネットでいろいろ探してたんだよね。
会計のとき、入口横の壁に案内が貼ってあるのを見つけたよ!
車でチロルさんに行こうとしている方のために写真貼っておきますね(^o^)v