昨日は肉体的な疲れよりも精神的な疲労が大きく、残業後に歩いて帰ってたときにふとこちらのお店へ。

IMG_19062021_114714_(600_x_800_ピクセル)

お久しぶりのBeer Storageさんです。
いったん前を通り過ぎてから、やっぱり気分をリセットしたくて戻ってドアを開けちゃいました(^^;
ドアを開けた瞬間、中にいたお客さんたちが一斉に僕の方を凝視したので驚いたけど、常連さんたちで誰か来るのを待ってた感じだったのかな。

家に帰れば晩ごはんが待っているから、今日は晩酌セットすら避けてビール1杯だけでいい感じだったんだよね。
そんなときにキャッシュオンデリバリー形式のStorageさんの存在はありがたいんですよ♪

IMG_19062021_114745_(800_x_600_ピクセル)

今回は疲れもあったし、フレッシュな感じがいいな。
ベルギーのコレなんか良さそうだ♪
いつもはここでマスターにいろいろ聞きながらしばし悩むところなんだけど、今回は迷うことなく「フローリス・クラークをお願いします!」とスマートに注文できた!

「あ、ソレ今のでなくなっちゃった。」

・・・そうですか・・・(´・ω・`)

IMG_19062021_114811_(800_x_600_ピクセル)


まぁいい。じゃあこっちだ!
アメリカのスタークラウドとやら。ほっぺじゃなくてあごが落ちるほどのジューシーさを味わってやろうじゃないかψ(`∇´)ψ

IMG_19062021_114657_(600_x_800_ピクセル)

こちらがその顎クラッシャー(笑)
うん、いかにも見た目からしてジューシーさがうかがい知れるじゃないか♪
一口飲んでみると、ほんとおっしゃる通り!
いつもながら、Storageさんのビールってグビグビ飲むんじゃなくて、ゆっくり味わいながら飲むビールだよなぁ〜。
今回のビールも、ジューシーさの中にしっかりとホップの香り、苦みが感じられて味わい深い。

ビール1杯だけだったけど、あごは落ちたしアタマもリフレッシュできた♪
やっぱり、たまにはこういう時間も必要だよ。

だいぶワクチン接種も進んできて、それはそれでいいことなんだけど、最近はそれで安心しちゃったのか、年配の方がマスク無しでお店に入ってきたり、夜の街なかでも団体で飲み会か?みたいな人たちも見かけるようになってきた。
まだ早いよ。ゆめゆめ油断なされませぬよう・・・