一泊二日の人間ドック、特に問題は見つからず無事にすべての日程を終了~ψ(`∇´)ψ

とはいえ、体は問題なくてもスマホの方が瀕死の状態。
持ってきた充電ケーブルになぜか不具合が発生して、昨夜から充電がわずか数%だったんだよ。
やっぱり100円ショップのケーブルには不安が付きまとうな。
なんとか朝までに充電されてますように~と思って寝たんだけど、朝に起きてチェックしたら・・・

2% ( ̄□ ̄;)!!

もう諦めました。ってゆーか、朝ご飯食べる前に落ちたし(-_-;)
せっかくの病院食、3食すべて記録したかったのにな~。

そんなこんなで、病院の会計も済ませて車に戻り、ソッコーでイオンモール天童へ!
今度はちゃんとしたケーブルを買ってきましたよ(^^;
車のUSBで細々と充電しながら、お昼ごはんのお店を探しに出てみました♪

サラダ♪

じゃーん!
大好きなサラダが食べられるところを選んでみました(゚▽゚*)ニパッ♪
初めて見つけた、トラットリア ラ・ストラーダさんです!
玄関先のメニューを見て、ランチメニューに「パニーノ」の文字があるのを見つけて入ってみることにしたんだよね。実はパニーノ好きなんですよ、僕(^-^)v

パニーノ

こちらがそのパニーノ(゚▽゚*)ニパッ♪
ランチのセットはAランチから、なんと6000円オーバーのEランチまであるんだけど、Aランチはスパゲッティーニ、ニョッキ、パニーノから1つ選んで、それに自家製パンとコーヒーがついて1070円。
パニーノを選んだときは自家製パンがピクルスに代わります。
で、僕はサラダが食べたかったので、それにサラダをつけたBランチ、1400円にしてみたの。
つまりさっきのサラダ、差額でいうと330円相当・・・ 美味しかったですよ♪

こんな。

このパニーノ、かなり満足できました( ´艸`)
ハード系のパンだったけど、噛み応えがあるうえにちゃんと麦の味も感じられるね。
そして何とかっていうサラミもどっしりとした味わいがあって、このパンに負けてないもんね。
これは久々の大ヒット(゚▽゚*)ニパッ♪
たまたま見つけたお店だったけど、当たりだったな!

パンの代わり。

自家製パンに代わっての自家製(だろうね。)ピクルス。
葱のピクルスって初めて食べたかもしれないな・・・ 葱もまた美味し♪

最後は僕のランチに欠かせないコーヒーを楽しみ、優雅な昼食も終了~( ´艸`)
天童市民病院の病院食もなかなかに美味しかったけど、さすがにこちらはジャンルが違う(笑)
ラ・ストラーダさん、ちょっとお値段はお高めかもしれないけど、今度はスパゲッティーニを食べにぜひまたお邪魔してみたいです!

ところで余談ですが・・・
今回の写真、スマホの電源が3%しか残ってなくて、カメラアプリが使えなかったんだよね。
何か手はないかと、LINEのカメラを立ち上げてみたら無事に撮れた!
いやぁ~、諦めずにあがいてみるもんです(笑)
でも普段の写真と比べるとちょっと暗く撮れちゃったな。でもまぁ仕方ない。
なんとか撮れたんだから、イイじゃないかψ(`∇´)ψ