先日、たまたま駅前付近を通りがかったときに見かけたこの掲示。

覚えておこう

新・我が家さんの2000円セット。
カラオケはいらないけど、料理3品で生ビール1杯と焼酎飲み放題はオトクじゃないか(゚▽゚*)ニパッ♪

そう言えば、ずっと前からいつか行ってみようとリストアップしていたお店があったんだ。

コレもいいね。

七日町のファイヤーキッチン わい蔵さん。
ファイヤーキッチンって・・・ そのお名前自体もかなり気になるところですが、僕が気になっているのはやっぱり1000円の晩酌セット(゚▽゚*)ニパッ♪
すぐお近くにはこちらもコスパ抜群のはなまつりさんもあるよね。
この一帯って、なんか価格破壊が起きてるエリアなんだろうかψ(`∇´)ψ

「孤独のグルメ」の原作者である久住さんが、某新聞で今のコロナ下の外食自粛ムードに対して「孤独のグルメは密じゃない」という名言を発していたけど、ひとりでちょっと飲みに行きたい人のためにもぜひいろんなお店で「晩酌セット」を充実させていただきたいと思うのですよ。
そしたら僕もぜひお邪魔させていただきます!
「孤独のグルメは密じゃない」
最近とっても気に入ったフレーズでした♪