今日は山形市を聖火リレーが走る日でしたね♪
仕事から帰るときがちょうどまもなく文翔館からスタートするぞというぐらいのタイミング。
あっちこっちに、スポンサーであるコカ・コーラさんの文字が躍ってましたね♪
天気がよくて本当に良かったです( ´艸`)

聖火リレー

僕は今日も朝からお仕事だったんだけど、午後の早い段階で帰れるかなー、なんて思ってたから、今日は仕事帰りにひとりでパフェでも食って帰ってやろうと密かに企んでたんだよね♪
しかし。
世の中というものはそんなに甘くはないワケで・・・
帰りはしっかりこんな時刻になってしまい、早く帰れるつもりだったから自転車のライトすら持ってきておらず、暗くなる前ギリギリのところで急いで帰ってきたんですよ。
パフェ、食べたかったな~(-_-;)

とろ三種。

さぁ!気を取り直して、昨日食べた回転寿司( ̄▽ ̄;)♪
最初は今月のおすすめメニュー、とろ三種盛りからスタートです。
何のトロなのかもよくわからないけど、とりあえずトロだって言うんだからトロなんだろう。
ありがたくいただきます( ´艸`)

いわし

そしていわし。こはだが食べたかったけど、すでに売り切れだったみたい。
だってすごい混んでたもんな~。
アプリで予約してから行ったんだけど、あの待ってるときの混雑ぶりはぜひ何とかしてほしい。
よくラーメン屋さんであるみたいな、呼び出しのブザー渡されて自分の順番がくるまで車で待つ、みたいなスタイルにならないもんかね(-"-;)

カレイだけど。

そんなことを思いながらのえんがわ。ヒラメじゃなくてカレイです。
ヒラメのえんがわなんていつ以来食べてないだろう・・・
最近じゃ回転寿司のえんがわはカレイが普通になってるもんなぁ。
やっぱり金太郎寿司に行かなきゃダメなのかなぁ・・・

白とり貝

白とり貝、とかいうやつ。
何やら最初からタレがかけてあるんだけど、このタレが余計なお世話。
甘すぎてて全然貝を楽しめないんだもの。くら寿司さんの公式サイトには「貝好きはリピート必至」みたいなことが書いてあったけど、僕も貝好きながらリピートはしませんでした!

つぶ貝

安定のつぶ貝。
これは美味しかった。願わくばもう少しつぶ貝を大きくしてほしい♪

赤貝

来ました!僕の大好きな赤貝w(≧∀≦)w
これはもう大好きなヤツ。やっぱり昨日も赤貝は僕を裏切らなかった♪
このつやつやとした赤貝のお姿。もうたまりませんな!

またも、赤貝

っちゅーワケでもうひと皿(゚▽゚*)ニパッ♪
あらためて見てみると、くら寿司ってそんなに・・・な気もするけど、赤貝が美味しいのはよかった♪

でも・・・ 今度こそは南原太助寿司にお邪魔してみたい。
てゆーかちゃんとした寿司屋に行けよ!って言われそうですが・・・
そこは黙って「オトナの事情」を察していただきたい(^^ゞ