DSC_4288


帰ってまいりました♪
そしてまたもや晩酌(笑)
今日は忙しくてお昼ごはんを食べそびれ、さっき職場を出るときにようやくお弁当を食べてきたんだよね。
こりゃ帰っても晩ごはんいらないなー、なんて思ってたら、美味しそうな餃子が待っていたではないですかψ(`∇´)ψ

というわけで、今夜もサッポロラガーで乾杯!
わが家の特製餃子は山形セルリーの葉っぱを使った香り餃子。食べずにはいられませんよψ(`∇´)ψ
クセが強いって思われがちなセルリーだけど、慣れちゃうとその香りが逆に働いて、たまらない美味しさに変わるんだよね♪
パクチーとか、バジルの香りが好きな人はハマるかもよ。

ビール飲みながらのセルリー餃子。
んー、たまらん♪