今日は自分にとってはけっこうプレッシャーのかかるお仕事があったんだけど…

やり切りました(≧∇≦)b

札幌と台湾。

やり切った僕へのささやかなご褒美♪

通称、わが家の冷蔵庫。別名、ローンソで購入してきたビール2本です(笑)
またスプリングバレーにしようかとも思ったんだけど、隣にこのサッポロクラシックと、初めて見る台湾ビールがあったからつい買ってきちゃったψ(`∇´)ψ

台湾ビールのほうは「ハニーラガー」とあるとおり、プルタブを開けた途端にハチミツの香りが!
ひと口飲んでみると、もういかにもハチミツ♪
甘いなー♪ これは戸惑うなー(笑)

ハチミツの陰に隠れて、どこかにジャスミンっぽい雰囲気も見え隠れするような・・・
そもそも台湾の飲み物ってお茶でもなんでもとにかく甘いもんね。
それを考えると、この台湾ビールもとっても台湾らしいテイストに仕上がってます(^^;

そして、その後の2杯目がサッポロクラシック!
これはもう絶対的な安心感のあるビールだもんね♪
ほーら、やっぱり美味し…

ん?

あれ? しくじったか!? ハチミツの余韻が強すぎて、せっかくのクラシックの味が全くわからん_| ̄|○ il||li
あぁー、せっかくのサッポロクラシックが…

くそぅ!リセットしなくちゃ!