この前の週末、天気が良くってちょっとだけドライブに出かけてみましたψ(`∇´)ψ
蔵王のお釜まで行ってみようかとも思ったんだけど、途中でふと「県境をまたいだ移動になるな」と気づいてしまったので途中でストップ(^^;

テラスランチ

その途中で、坊平のペンションビレッジに「テラスランチ」という文字を発見したので立ち寄ってみました♪

ランチ

このときはまだ時間が早かったので下見の調査に終わりましたが、石窯を使った料理はなかなか美味しそう♪
お肉にピザに、サンドウィッチも惹かれますねー(*´艸`*)

テラス

ペンション ラビィハウスさん。
山の緑に囲まれたテラスでいただくランチはきっとお腹だけでなく心も満たしてくれることでしょう。
今こそ行かねば(笑)