いつものブラマンジェ。

今年の子供のお誕生日のお祝い。
バースデーケーキは「今年の」ではなく「今年も」このブラマンジェ(゚▽゚*)ニパッ♪
去年もおととしもこのケーキをお願いしてるんだもんね(^^;
何年食べても、子供はまったく飽きることなくこのブラマンジェがお気に入り。そしてそれはこの僕も全く同じでして…(^^ゞ
今回も美味しくいただきましたよ(*´艸`*)

わが家はケーキに関してはいろんなお店でいろんなエピソードがあるもんな・・・
しかし何と言っても、上の子がまだ小さかったころ、戸田屋正道さんに頼んで作ってもらった特製のお誕生ケーキはいまだにインパクト第一位をキープしてるな(笑)
なにかの機会にまた特製ケーキをお願いしてみようかな♪