今日もいい天気だったけど、これは先日のゴールデンウィークのときのこと。
前からずーっと気になっていたお店に、やっとお邪魔できました♪

GLAMPIC

笹谷峠に向かう途中、新山釣堀さんのお向かいあたりにあるGLAMPiCさん(゚▽゚*)ニパッ♪
気になってたんですよねぇ~。
熱々のスキレットで供されるカレーも食べてみたかったけど、今回はこちらでテイクアウトの商品をいただきに来てみました♪

クマが。

事前予約が必要って聞いてたんだけど、電話してみたら今なら直接お邪魔して、お店でメニューを見ながら注文も大丈夫ってことだったので、あらかじめ少し待つのを前提でお邪魔してみました。
商品を注文して、出来上がりまでコーヒーをいただきつつ暫しのんびり♪
でっかいクマのぬいぐるみが客席にいたけど、ちょっとお疲れのご様子でした(笑)

じゃーん!

今回テイクアウトしたのがコチラ♪
一見しただけでテンション爆上がりのサンドウィッチたちψ(`∇´)ψ
ほんとは最近始めたっていうパワーサラダも食べてみたかったんだけど、今テイクアウトできるのはサンドウィッチだけだったんでサンドのみで。

買ってきた!

今回購入したオールキャスト。
いずれも迫力満点かつ麗しいお姿の皆さまです( ´艸`)

バジルチキンエビっこりー

スモークハム。いちごとマスカルポーネ

何がいいって、何よりもまずこのボリュームですよ。
特にサラダ好きな僕にとって、このサンドの厚さの半分以上を占める野菜がもうたまらない♪
こんなサンドを待っていた!って感じだもの(笑)
そしてイチゴとマスカルポーネのフルーツサンドも、当時からブームの走りとして登場していた感がある一品。どれもみな魅力的に輝いてますね。

このド迫力!

家族みんなの分を買ってきたんだけど、僕が選んだのはこのバジルチキン。
そもそもチキンが好きってこともあるけど、バジルとチキンってもう最高の組み合わせじゃない!?
そして野菜のボリュームもこれが一番!
もうね、僕に対してはこれを食べずして何を食う!?って言われちゃうサンドウィッチですよ♪
実際に食べてみると・・・ もう、なんも言えねぇ・・・( *´艸`)

こっちもどーん!

このイチゴとマスカルポーネも文句ナシ!
これ美味しかったな~( *´艸`)
生クリームとはまた違ったコクがあって、これはコレで1つの路線として確立されている感じ。
生クリームとは違う選択肢として大いにアリだと思います♪

たかがサンドウィッチ、されどサンドウィッチ。
わざわざ笹谷近くまで行くまでのモノ?と思ってる方、いらっしゃいますよね(^^;
僕はこう思います。

「迷わず行けよ、行けばわかるさ。」

ああ、またこのフレーズを使ってしまった・・・(笑)