昨日はドキドキしていた仕事がとりあえずひと段落した安心感からか、帰宅途中から猛烈な疲労感に襲われ・・・ これは、体が何かを欲しがっているに違いないと直感 (; ・`д・´)!!

kotonowa

疲れたときには甘いものが一番です♪
クルマで文翔館北側のkotonowaさんに回ってみました( ´艸`)
ほんとはどっかで巨大パフェでも食べてやろうかとも思ったんだけど、さすがにそれだとその後の夕食に差し支えると思って、ぐっと我慢のオトナな対応に徹しました(笑)

コトロール。

まず購入したのはコトロール♪
どーんとこのボリュームで生クリームもしっかり味わえるのに、お値段580円(税別)というとってもありがたい商品。昨日は生クリームの甘さにも惹かれていたので真っ先にコレを購入!

コトプリン。

それだけでは飽き足らず、追加でコトプリンも注文(゚▽゚*)ニパッ♪
なんだか脳内がひたすら糖質を渇望していたらしい(笑)
白砂糖なめとけ、って言われそうなぐらいに甘いモノが食べたかったもんな(^^;
そしてさらに。

レゴのつつみ。

箱のすみっこに入っていたのがこの「レゴ」。
ナッツの入ったチョコレートバーって感じのモノで、なんとなく見た目が気になってこっそり2つだけさらに追加して買ってみました( ´艸`)
2つってコトは・・・ 子供たちがいないときにこっそり食べようという企みです( ̄ー ̄)ニヤリ
昨日の夜がコトロール、今日の午後にコトプリン。そしてこのレゴは、まだ食べずにこっそり取っておいてます♪
これは明日、子供たちが部活でいなくなったときにでもお気に入りのコーヒーと一緒にゆっくり味わいたいと思います。
どうか冷蔵庫の奥に隠しているレゴが、子供たちにバレませんように(*´ω`*)