IMG_18042021_175043_(800_x_600_ピクセル)

今日もなぜかお仕事になりました(^^;
仕事があるのはいいことだ(笑)

でも仕事だけではさすがにつまらないので、お昼は久々にランチに行ってみました♪
ISLAND PEAKさんで、休みなく働くサラリーマンらしく、ビジネスランチなるものを注文!
ナンかライスから選べて、辛さも選べるので僕は大辛にしてみた。でも全然苦にせず食べられるレベルですね♪
これ、きっと仕事の合間に食べても汗だくになって困ることもないよ、っていう配慮ですね(*´艸`*)


カレーはかなりサラサラとした感じ。スープとまでは言わないけど、ルーとは違うこのカレー、あまりナンには絡まないので途中からスプーンも使っていただきました。もしかしたらライスのほうが相性よかったかな?
でもカレーの中に隠れているチキンがけっこう大ぶりで、食べごたえもあって美味しかったです♪

今日は小雨混じりのなか風が強くて大変でしたが、このビジネスランチで体を中から温めて、午後の仕事も乗り切ることができましたψ(`∇´)ψ