昨日はとても暖かかった!
20℃を超えると、さすがに上着もいらないぐらいに感じますね♪
今日の天気はどうなんでしょう・・・

IMG_29032021_224505_(800_x_600_ピクセル)

これは、そんな昨日のお昼ごはん。
ひとりでどこに行こうか彷徨いつつあったんだけど、目の前のTipi cafeさんが僕を呼んでる気がしたんだよ♪
中は女性ばっかりだったけど、そんなことは意にも介さず突撃してみた(笑)

だいぶ前にお邪魔したときには、確かガパオライスか何かを食べた気がするけど、今日は店頭に出てたランチメニューに「サラダ」の文字を見かけたので入ってみたのでしたψ(`∇´)ψ
このランチは「たっぷり季節のサラダとクラムチャウダーのプレート(パンつき)」というもの。
ね!たっぷり季節のサラダ、なんて言われたら、もう入らずにはいられないじゃないの(笑)

注文してカウンターにひとりで座ってたら、たまたま前の職場で一緒だった女性がやってきて、図らずもふたりランチになりました(*´∀`*)♪
彼女とは久しぶりにしゃべったけど、相変わらず楽しい人で、時間の余裕はなかったけどいいランチタイムになったな〜。

サラダに惹かれて入ったお店だったけど、結果的には料理も美味しかったし話し相手もできて楽しかったし、とても満足のランチになったよ♪
おかげさまで、たまにはおっさんもオシャレなカフェでランチしてみるもんだ、という教訓を得ることができました(^^ゞ