201130191713-5fc4c6a94ffcb
 ↑ 山形まちづくり会社 さまのHPから画像をお借りしましたm(_ _)m

YAMAGATA BAR HOPPING
こんなのやってたんですねw(゚o゚)w!!
知らなかった・・・
これは山形市内のホテル宿泊者向け商品らしいから、僕が知らなくても当たり前か(^^;

でも1軒当たり2000円で軽く飲んで回れるんだったら絶対オトクだよね♪
今はなかなかドリンクテーリングみたいなイベントもできないけど、このプランならおそらく出張者とか家族が対象になるんだろうから、大勢でワイワイするような飲み方にはならないだろうね。
凄くイイ企画を考えたなぁ~(゚▽゚*)ニパッ♪

とか言いつつ、気づいたのがあまりにも遅かった。
この企画は昨年12月からスタートしていて、期間は今月末まで。
今月中に山形市で宿泊予定の方に、少しでも気づいていただけますように( ´艸`)