IMG_04032021_223233_(800_x_600_ピクセル)

今日のランチはこちらにお邪魔してみました。
ニュー・サントロペさん(゚▽゚*)ニパッ♪
某インスタでやっていた街なかのランチ投稿ランキングでも、堂々の1位を獲得されました!
お店でもテイクアウトでもお世話になっていた僕としては納得の結果です。

IMG_04032021_223139_(900_x_600_ピクセル)

今日は、前から気になっていた冬のランチセット「10種の彩り野菜カレー」を食べに来たんです!
今日のようにすっかり春めいた天気になると、この冬のランチもいつまで続くのか不安でたまらず、今日思い切って行ってみたというわけです(^^;
店頭で見つけた「トルコライスボウル」にもかなり惹かれたんだけど、やっぱり今日は冬が過ぎちゃう前にコレを食べておかないとね♪

IMG_04032021_223212_(800_x_600_ピクセル)

10種の野菜、思い出す限りで確認できたのは8種類。
残る2種類は何だったんだろう? 気になる・・・(-_-;)

ご飯は白米と五穀米から選べるんだけど、僕はなんとなく五穀米にしてみました。
個人的には五穀米で正解だったと思うけどな〜♪
それにしてもニュー・サントロペさん、席についたときに出されるのがお水じゃなくて温かい麦茶だったり、食後のコーヒーを出すタイミングがほんとジャストなタイミングだったり、細やかな気配りがいつもながら素晴らしかったです。
やっぱりランチ投稿1位はダテじゃない!