今日は天気よかったね~♪
ついに今朝は自転車&普通の革靴で出勤したよ(゚▽゚*)ニパッ♪
いやぁ楽だねー。自転車、超ラクw(≧∀≦)w
昨日あたり気温が一気に上がったから路肩の雪も一気になくなったもんね。

そんな今日のお昼なんかは当然外に・・・
ともいかないんだわ。今日は午後からの仕事の関係でお昼の休み時間が取れなくって、ニコル食堂さんからのテイクアウトお弁当♪

ベジタコライス

お弁当はいろんな種類があったんだけど、僕はその中でもグリーンカレーと悩んだ末にこの「ベジタコライス」にしてみました(゚▽゚*)ニパッ♪
しっかりめに味つけされたタコライスに、女性好みのアボカドが乗ってるところもニクイところ。
ご飯は玄米なんだけど、お米を炊くときの水加減がいいのかなぁ・・・ わが家で玄米ご飯を炊いて食べるときよりも断然歯ごたえがよくて、パサつきもなく美味しかったψ(`∇´)ψ

それにしてもこのタコライス・・・ ちょっと秘密があったらしい。

お弁当いろいろ。

お弁当と一緒にいただいたこのカード。
よく見ると「ベジ(野菜のみのお弁当)」って書いてある。
僕が今日買ってきたのは「ベジタコライス」

・・・ってコトはΣ(゚Д゚)!!

これ、お肉じゃなかったんだw(゚o゚)w!!
大豆ミートを使ったタコライスだったのか!
すごいなぁ~、食べててもまったく気づかなかったよ。言われてから食べればそういうつもりで意識して食べるから何かしら変化がつかめるのかもしれないけど、予備知識なしで食べたら僕は全然気にならなかったな。

自分で言うのもなんだけど・・・ やっぱり安いバカ舌だ( ´艸`)