IMG_19022021_214956_(800_x_600_ピクセル)

早くもやってきました。今日は週末!
今日はついに、一杯だけいただいて帰ることにしました♪
外食が悪だ、みたいな風潮はいい加減に見直されるんじゃないかと思ってるけど、それでもまだ以前みたいに普通に飲みに行ける雰囲気ではないしね(^^;
今日は一人だけで静かに飲もうと、カウンター席メインのBeer STORAGEさんに寄らせてもらいました!

今日のビールは、ベルギーのセント・ベルナルデュス、アブト12ってやつ。
ビール評論家たちの間では、世界のベストビールの一つとして知られているというこのビール。
いつもながら、STORAGEさんにお邪魔すると本当に美味しいビールにめぐりあえるよ♪
こんなプレミアムなビール、自宅じゃとてもありつけないもんね(^^;

貴重な話もお聞きできて、とっても有意義な時間でした!