やっと来ました!待ちに待った週末です♪
今日は絶対に飲むと決めてましたからね。昨日のうちに酒のアテを確保しておきましたψ(`∇´)ψ

本日のアテ。

NEO TRATTORIA ELLEさんの前菜盛り合わせです(゚▽゚*)ニパッ♪
こちらの前菜盛り合わせは、何よりもまず見た目に美しい。
そしてこの内容で1000円というリーズナブルな価格。もう素敵すぎでしょ( ´艸`)

とか言いながらも、実はまた今回も直前になってからのご相談。3日前までに予約してほしいというところを、昨夜のお願いなのでした。いつも申しわけありません・・・m(_ _)m

前菜盛り合わせ。

ほら!
こんなに彩り豊かな前菜盛り合わせって、見ただけで嬉しくなっちゃうよねψ(`∇´)ψ
もちろん、見た目だけじゃなく肝心の味も文句ナシ♪
だからついついリピートしちゃうんだよね~。

燻製ポテサラ。

そして追加でもう一品。燻製ポテトサラダψ(`∇´)ψ
撮影のためにふたを開けて確認したけど、実は燻製の香りはまだ未確認(^^;
急いで写真だけ撮ってまたふたをしちゃったんだよね・・・
晩酌は、やること全部済ませてから。それまでしばしの辛抱です( `ー´)ノ

さあ、アテはそろった。あとは飲むモノだ・・・

IMG_05022021_193501_(600_x_800_ピクセル)

奥さんが買ってきたのは、こちらのスペイン産「オレンジワイン」♪
ウチの奥さん、なんだかオレンジワインが好きみたい( ´艸`)
CAOLINって銘柄だけど、わが家が買ってくるワインだから当然安いに決まってます(笑)
これも後ほど開栓するので、まだどんな感じかはわかりませーん。
とにかく、後ほどの晩酌タイムが楽しみでならないのであります!

今週もお疲れさまでした! 皆様もよい週末をψ(`∇´)ψ