この前、CASA-VINOさんで買ってきてた白ワイン。
あれ?
この前とかいっても8月のことじゃないか(; ・`д・´)!
時の経つのは早いものだ・・・

イニエスタ~。


今回のお酒は、前から何度か購入してる、あのイニエスタが醸造したワインです(*´ω`*)
以前の購入はもう数年前になるんだけど、そのときはもう少し上級の「フィンカ・エル・カリール・ブランコ」ってワインを買ってたんだね。今回はそのシリーズがなかったので、もうちょっとフレッシュな爽快感が売りのこちらにしてみた♪
ボデガ・イニエスタ「コラソン・ロコ・ブランコ」
オーガニックの カベルネ・ソーヴィニヨン(←ソーヴィニヨン・ブランの間違いでした!)100%だそう(*´艸`*)
ラベルも前回のものとは全く違ってて、真ん中にはハートの窓が。
そのラベルの窓からは、背面のラベル裏に書いてある文字が見える仕掛けになってるんだけど・・・ なんと、冷蔵庫から出したばかりだったから瓶が結露で曇って全然その文字が見えてなかった(,,゚Д゚)!!

本当だったら、そこには
『La pasion va por dentro(情熱を内に秘めて)』
って書いてあるのが見えるはずなんだよ。
さすがイニエスタ! カッコイイw(≧∀≦)w

コルク。

抜栓したコルクからは、確かにフレッシュなフルーツの香りが爽やかに広がるね♪
これは楽しみ(*´艸`*)
これからのんびりいただいてみま〜す!