IMG_27112020_213759_(800_x_600_ピクセル)

2軒目は霞城セントラルの24階、Ritz(suite)lounge&barさんへ。
こちらでもカクテルとアミューズをいただきますよ♪

IMG_27112020_195932_(600_x_800_ピクセル)

こちらのカクテルは「OTEMAE FIZZ」
フィズをベースに抹茶のパウダーと米沢市の大吟醸、さらに寒河江市産のラ・フランス、天童市高擶産のハッカを加えて最後にソーダ。
そうするとこんなふうにお茶のお手前のような雰囲気のカクテルが出来上がり〜♪
OTEMAEはラ・フランスの味ととハッカの香りがすごくバランス良くマッチしてて、ほんと美味しかったです!

IMG_27112020_195953_(800_x_600_ピクセル)

そしてこちらでのアミューズは、ラ・フランスのコンポートに自家製マスカルポーネ。
お隣にはハッカのミントオイルが添えてある。
コンポートも美味しかったけど、自家製のチーズはもっと美味しかった♪
チーズっていったらコクがあって重みのある味わいのイメージが強いけど、これは軽い口当たりでラ・フランスのコンポートの甘さにちょうどいい感じ。

お隣ではちょうどオーナーがインスタライブを始めたところだったんだけど、それを目の前で眺めながら美味しく楽しくいただいてましたψ(`∇´)ψ