今日は自転車に乗ってご近所をフラフラ・・・
そういえば、近くにちょっと面白い「名所」があったんだった!

バス停。

ご近所のバス停。
ちゃんと待合所が設けられているんだけど、ちょっと洋館を思わせるオシャレな佇まいだよね。
ここがその名所なんです( ̄ー ̄)ニヤリ
噂によると、テレビ番組の「ナニコレ珍百景」で放送されたとかしないとか。

バス停です。

外にも椅子が置いてあるけど、これも手作り感があってなかなかいい雰囲気♪
白で統一されたデザインが洒落てるんだね~。

とかダラダラしゃべってるけど、知ってる人は「そんなんどーでもイイだろ。早く本題に入れ!」って絶対イラついてるんじゃないかと思いますψ(`∇´)ψ
はいはい、ではその本題。このバス停、何が名所かと言いますと・・・

バスですね♪

バス停・・・ Σ(゚Д゚)!!
そうなのです! バス停だけに・・・バス(Bath)がある( ̄ー ̄)ニヤリ
これ、本当は待合所じゃなくてバス停の奥にある会社が造った立体看板らしいのですが、せっかくだったら・・・ と、こんな遊び心満載のモノにしたんだとか。
バス停だけに、バスタブを置いちゃうだなんて・・・ やるな(笑)

こちらへ。

「山形ユニットバスサービス」さんのこの広告手法、面白いと思った方はぜひお電話を。
遊び心あふれる、面白いお風呂をつくってくれるかもしれませんよ( *´艸`)