昨日は思ってもいなかった定時帰り♪
こんな週末に定時で帰れるなんて・・・飲みに行けって言ってるようなもんじゃないですかψ(`∇´)ψ

ということで昨日は飲みに出かけてしまい、ブログ投稿もサボっちゃいました(^^;
最近、毎日投稿の目標を達成できてたのに・・・残念無念(>_<)!!

IMG_20112020_224425_(900_x_600_ピクセル)

さて、昨日のお店ではないのですが(笑)

先日久しぶりに、回らないお店にお邪魔することができましたw(≧∀≦)w
やっぱりホントのお寿司屋さんは違いますね。って当たり前か(^^ゞ

IMG_20112020_224453_(800_x_600_ピクセル)IMG_20112020_224508_(800_x_600_ピクセル)

茶碗蒸しも美味しかったし、満足満足(*´ω`*)
こんな美味しい晩ごはんを食べてしまったら、バチが当たっちゃうんじゃないかしら。
昨日も美味しいシウマイ食べちゃったし・・・
今日のお昼は「ひっぱりうどん」にします!

シウマイはまた後ほど(^^;