今日は子供と上山まで。
要はお付き添いなわけだけど、その途中に運転しながらちらりと見かけた看板が気になった。
「ほろ酔い人生への入口は左へ IN
は、入っちゃおうかなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

でも車で入っていけるような道じゃなかったのでそのままスルー。
今度はぜひ飲める状態でまた探検に来てみたいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

今日のおやつ。

そんな今日のおやつは、だんご本舗たかはしさんのつや姫ブラウニー
だんご本舗高橋さんといったら何といっても「ほんてん黒いどら」が有名だと思うんだけど、今回はつや姫を使ったブラウニーです。「黒いどら」ほどじゃないけど、やっぱりこちらのお店の商品って黒いお菓子が多いのかしら・・・(笑)
しかし、ブラウニーってレンジで軽くあっためて食べると美味しいだなんて知らなかった!

そういや、美味しいものといえば・・・

ハーゲンダッツ

ハーゲンダッツいろいろ( *´艸`)
たまたま買い物に行ったびっくり市さんで、僕もふらふらと店内を眺めていたら・・・
「ハーゲンダッツ 数量限定 150円」だってぇ(;゚Д゚)!?
買いましたよ!
もちろん、白桃が僕のです(笑)
帰るまでちょっと時間がかかっちゃったせいで少し溶けちゃったんだよね・・・
右上のジェラートがちょっとえぐれた形になってるのはそのせいで(>_<)
でも味に変わりはないはずだ!
そのうちゆっくり味わいたいと思いますψ(`∇´)ψ