今日は20時でお食事終了。
しかも消化の悪いものは食べちゃダメ!
なぜなら、明日は人生初めての大腸内視鏡検査を受けるから…(-_-;)

胃カメラは今まで何度も受けてるから大腸内視鏡も軽く考えてたんだけど、ネギはダメとかキノコはダメとか、なんかいろいろ制限があったんだね。
確かに消化のいいもの、とは言われてたけど、まぁ夜の9時ぐらいから食べなきゃいいだろ、ぐらいに思ってました(^^;
そんな僕の今日のお昼は…

IMG_24092020_211413_(900_x_600_ピクセル)

山牛さんの焼肉弁当(゚∀゚;)
あんまり良くはないような気がするけど、今日はみんなで山牛さんからテイクアウトすることに決まってたんだから仕方ない!
ちょっと脂身もあったけど、お昼だから大丈夫でしょ(^^;

でも、あとはもう飲食禁止!
明日は朝からひたすら水を飲んでお腹をキレイにしますです(^^)/

ただ。
20時に飲むように言われていた下剤もちゃんと飲んだんだけど、まだ何の兆候も見られないのだが…よいのだろうか(; ・`ω・´)