今日のお昼もさまよった・・・
朝からけっこう涼しかったから、お昼は何か温かいものを食べようと思ったんだよ。
温かいというか、むしろ熱々なヤツ♪
となると・・・久しぶりにスンドゥブとか行っちゃうかψ(`∇´)ψ

向かった先は、キムさんの韓国酒場さん。ここなら確かランチでもスンドゥブあった・・・ って、準備中とか書いてある( ̄□ ̄;)!!
仕方ない、じゃあ次。オモニ石BBさんだ!
こちらはランチでのセットメニューがボリュームたっぷりでちょっと苦しいかもしれないけど、まぁイケる・・・ って、こちらもお休み(;゚Д゚)!?
もうこのパターン、いつものどハマリする流れじゃないか・・・
もう、スンドゥブじゃなくてもいいや。熱々なラーメンだってあるじゃないか♪
思いついたのは、こちらもお久しぶりの中華蕎麦ひろたさん。さて、今日のラーメンは・・・
冷やし鶏中華って書いてあるよ(ノД`)・゜・。

もうエエ(*`Д´)ノ彡┻━┻

IMG_23092020_190538_(600_x_800_ピクセル)

結局また大器さんに来てしまった(^^;
素直にラーメンにしとけば良かったのかな・・・

今日は何にしようか。
とはいえ、ここまでのグダグダした流れを考えたら・・・もう今日はあまり考えるのはやめよう。

IMG_23092020_190517_(800_x_600_ピクセル)

お決まりの濃厚担々麺(*´艸`*)
こちらの担々麺って、けっこう花椒というか、麻の風味と辣の辛さが強い存在感を放ってるよね。
その辛味で一気に汗がダラダラと噴き出して・・・ 来ないな(´・ω・`)

だって、お店のエアコンがクーラーフル稼働で、僕にビュービューと降り注いでくるんだもの。
さ、寒い・・・(>_<)
僕の両隣にはたまたま女性が座ってたんだけど、どちらも半袖。寒くなかったのかな・・・
僕は寒かったので、急いで食べてちゃっちゃと出てきちゃいました♪
今の時期って暑かったり涼しかったりの差が激しいから、空調の設定も難しいよね。
熱いものを食べるか、冷たいものにするか。
それも難しい選択だ(笑)