今日は朝のうちに1万円札を崩す必要があったので、出社途中のコンビニでお昼ご飯を購入。
レタスメインのサンドウィッチと、フルーツサラダヨーグルト。
お腹が不調のときには、何はさておきビフィズス菌でしょ( ´艸`)

フルーツサラダ

でも結果的に外で食べちゃうことになったりしないかな・・・なんて思ってたんだけど、今日は無事にこのコンビニ昼食をいただくことができましたψ(`∇´)ψ
まぁ、外でランチになったとしてもこれはコレで、夕食でいただきますけどね(笑)

最近、だいぶおなかの調子も戻ってきて普通に食べられるようにはなったんだけど、まだまだ量は食べられないんだよね~。もう「女子か!」っていうぐらいの食事量ですよ(^^;
早くやま七さんの相もりが食べられるぐらいになりたいもんだ。

おなかはまだ万全じゃないけれど、気持ちだけは飲みに行きたい気持ち満々なんだよね。
でも帰りに晩酌セットとか行くためには、奥さんに「晩ごはんいりません」って言わなきゃいけないじゃん。それが何より恐ろしい・・・
というワケで、今日も自宅で晩酌することにして、飲み物もコンビニで買ったヤツ♪

変わった。

久しぶりに、一番搾りじゃなくてラガーが飲みたかったんだけど、気づいたらいつの間にか「新」ラガーになってたんだね(;゚Д゚)!!
進化した伝統のうまさは・・・
あ。なんかマイルドになってるw(゚o゚)w!!
これがラガーの進化形かぁ・・・ 僕としてはホップの苦味が前面に出てる、あのキリンラガーの味が好きだったんだけどなぁ・・・
でもこういうのが今の時代には売れるんだろうな。残念だ(-_-;)

ちなみに、これは奥さんと半分こしていただきます♪
「新」があるなら「旧」の販売も希望したいtouhiでした('ω')ノ