今日は久しぶりに一杯だけでも冷たいビールを飲んで帰りたいという欲求が高まり、晩酌セットのあるお店を頭の中で検索・・・
そして職場から向かったのが、せい乃さん!
この前、通りがかったときに晩酌セットがあるのを確認して、今度ぜひ来ようとチェックしてたんだよね。
「すみません、ビール一杯だけ飲みたいんですけど、晩酌セットお願いできますか?」
というセリフまで決めてお店に着いてみると・・・真っ暗 (´・ω・`)

えー、木曜なのに休みってあるー?とか今にも声に出しそうなほど驚いたけど、やってないものは仕方ないもんね。ええい、次だ!
次は、自分でも不思議なんだけど、気づけばもう何年もお邪魔してなかった松源さん!
こちらでも確か1000円ぐらいで晩酌セットが用意されてたはず♪

・・・真っ暗 _| ̄|○

もう心が折れて帰ってきました(-_-;)


IMG_27082020_210514_(800_x_600_ピクセル)

晩酌セットの代わりに、またもご近所の店頭で買ってきた桃(*´艸`*)
あまり食べたことなかったけど「いけだ」という品種らしい。実が柔らかくならない種類の桃らしく、皮をつけたままいただきました♪
福島では固い桃を皮がついたまま食べるんだ、って聞いたことがあったけど、この品種だったのかな?
いずれにしても、これは固くても甘さがあってジューシーで美味しかったψ(`∇´)ψ
この桃が2個で120円。買うでしょ!