トマト。

ただいまワタクシ、絶賛お盆休み中ψ(`∇´)ψ

このチャンスに、普段なかなか処分ができなかった粗大ごみを清掃工場に直接搬入!
ついでにてとらぽっとさんまで足を延ばして、また新しいコーヒーを入手したりと、暑かったけどけっこう充実した一日でした♪

午後に「わが家の冷蔵庫」まで買い物に行ったら、そのお隣にあるお店の店頭に臨時直売所が。
奥山さんちの完熟トマト、見るからに美味しそう(゚▽゚*)ニパッ♪
奥さんがチェックして、さっそく2袋購入してきました。
お店の方に話を聞いたら、完熟しすぎちゃって出荷するには難があるんだそうです。
でもそのおかげでこちらに回ってきたのだからありがたいw(≧∀≦)w
いつも言ってるけど、新鮮野菜はごちそうだからね。こんな美味しいごちそうがこんなに安く手に入る山形って・・・ 最高じゃないか( *´艸`)