昨日は楽しく飲んで帰ってきました♪
あんまり楽しくて余力も残っていたので、途中の「わが家の冷蔵庫」でビールを購入。
テレビ見ながら最後にのんびり・・・と思ってたら、魔のソファーにあえなくやられ、ビールも飲み切らないまま2時まで寝落ちしてました(>_<)!!
余力、残ってなかったな・・・

そして今日はあちこち忙しかったんだけど、天童方面に出かけたのでついでにTENDO八文字屋さんお隣の産直店サンピュアさんへ。
なぜにここへ来てみたかというと・・・

桃っ!

これ!
僕ね、桃が大好きになったのですよ。去年からψ(`∇´)ψ
学生時代を桃の一大産地である福島で過ごした僕ですが、これまであんまり桃を食べることってなかったんだよね。そもそも興味がなかったというか。
でもなぜか去年、なんとなく福島で桃を箱買いして食べてみたら、急に目覚めたんですよ。
なんか、桃って旨いんじゃないか(; ・`д・´)? と(笑)

その流れで今年の夏も桃を楽しみにしてたんだけど、ある人からいただいた桃がとても美味しかったので、その生産者の方を狙って直売を探しに行ってみたというワケです♪
ありましたよ、見つけましたよ(゚▽゚*)ニパッ♪
今日はまだ食べてないけど、この第一弾は休みのうちに美味しくいただくつもりです( ´艸`)

それはそうと、今回初めてお邪魔した産直店サンピュアさん。奥の方にフードコートも併設してらっしゃるんですね。

フードコート。

卵かけ納豆定食とか、ちょっと庶民的なメニューもあったりしてなかなか気になりますψ(`∇´)ψ
天童市もたまに来てみるもんですね!