今日の気温、35.2℃だってΣ(゚Д゚)!!
溶けるわ・・・

そんな今日のお昼は、なんと猛暑の中をおでかけランチ( ̄▽ ̄;)
外に出たら、日差しはもちろんだけどむわっとした空気感が熱さを実感させるね・・・
こんな日は迷わずお店に入っちゃおう♪

今日は、キッチン 友さんのカレースパゲッティにしてみました(゚▽゚*)ニパッ♪
前にお邪魔したときにはナポリバーグが気になって食べてみたんだけど、それって明らかにナポリタン+ハンバーグじゃない?
2つの料理を合体させたメニューがこちらの特色なのかなと思ったんだけど、だとしたらカレースパゲッティとは、カレーライス+スパゲッティなのか? はたまた、スパゲッティにカレーソースをかけたものか?

IMG_04082020_184457_(800_x_600_ピクセル)

カレーソースでしたw(≧∀≦)w

それにしてもこのカレースパゲッティ、とにかく個性的なパスタです!
これは今までにどこでも食べたことのない味だ。完全に友さんのオリジナルじゃないかな。
だってこれ、「カレースパゲッティ」だよね?
でも実際にひと口食べてみたファーストインプレッションは・・・

焼きそば(´・ω・`)?

いや、ホントなのよ。自分でも「カレーだよな?」って思いながらもうひと口。

・・・やっぱ焼きそばだ( ̄□ ̄;)!! 

なんなんだろう!? カレーというより、あのウスターソースのスパイスが前面に出てる感じ。
カレーと思って食べたら、焼きそばテイスト。これは何とも不思議な感覚だψ(`∇´)ψ
だまし絵ならぬ、だましスパ(笑)
このスパゲッティを食べたときの何とも言えない「騙された」感は、実際に食べた人じゃないとわからないと思うな~(^^;
トリックアートとかが好きな方、ぜひ友さんでカレースパゲッティをお試しあれ( ´艸`)♪