昨日の雨から打って変わってのひどい暑さ!
これ体力的にキツいよねぇ・・・
そこで。体力、スタミナを維持すべくガッツリ食べに行ってきましたよ♫

チキンカツ定食

やってきました! あぽろさんです!
社会人になってまもなく、お友だちと遊んでたときにその友達から連れてってもらって以来の訪問だから・・・ 何年ぶりだ?
いや、何十年か。おそらく25年ぶり・・・ ぐらいじゃないかしら?
20年ぶりぐらいの・・・ チキンカツ定食(゚▽゚*)ニパッ♪

わかるかな~。さらにご飯が。

写真だとよくわからないけど、チキンは2枚。結構なガッツリぶりですよ(笑)
チキンカツに限らずだけど、カツに「辛子」ってなんでこんなに合うんだろう( *´艸`)
ごはんもホラ! ってゆーか、奥さんから「ゴハン多すぎるから助けて。」ってさらに山盛りにされたマンガみたいな山盛りゴハンの図。
内心、軽くヤバいぞ・・・と思いながら、この写真撮ってました(^^;

鶏唐揚げ香味ソースがけ

こちらは奥さんが頼んだ鶏唐揚げ香味ソースがけψ(`∇´)ψ
油淋鶏みたいな感じを想像してたんだけど、まぁだいたい当たりか。でも油淋鶏ってこんな揚げ茄子も一緒になってるんだっけ?
これはこれで美味しそうだけどね~♪
といいつつ、奥さんはコレも子供に分け与えてましたけど(笑)

25年ぶりぐらいのあぽろさん、昔と同じくおなかいっぱいになりましたψ(`∇´)ψ

あぽろ



あぽろ
 天童市東長岡4-2-12
 023-655-2457
 定休:火曜