今日は週末。仕事帰りに、久しぶりにBeer STORAGEさんで一杯だけ飲んで帰ろうかな~なんてワクワクしながら歩いてたんだよ。
Pay Payで支払いをするためにあらかじめスマホの画面を準備しとこうと、お店の近くでスマホをごそごそやってたら、画面がいきなり着信モードに。

「もしもし?今日って飲み会じゃなかったよね?」

「はいっ!いま帰ってるところです(; ・`д・´)ゝ」

ということで、今日は途中の256さんで買ってきたビールで代替することになりました(^^;

今日の飲み物。

自宅での代替大会は、とりあえず一番気になる右端のINEDITから。
どーんと星があるけど、サッポロじゃないんだよね(^^;
これはスペインの一流シェフが、美味しい料理に合わせる上質なワインはあっても上質なビールがないということを不満に思い、ビール醸造所とコラボして造りあげた上質なビールとのこと。
華やかな香りはワイングラスで味わうべし!とあったので、従ってみた。
・・・まぁ。フルーティーな香りというか、エールです(^^;
でも滑らかな喉ごしとスッキリとした後味のよさは、さすがシェフが料理に合わせるお酒として監修したビールだな、って印象だよ♪

INEDITの上質ぶりを味わったら、今から有機農法ビールと、琉球ハブボールに挑みます!
皆様も楽しい週末をψ(`∇´)ψ