今日は5月31日。
コロナがなければ、昨日と今日は山形で東北絆まつりが行われていたはずだったのね(-_-;)
きのう東京上空を飛行したブルーインパルスも、ほんとは山形上空を飛ぶはずだったのかも。
そんな今日、絆まつりでも会場の中心地になるはずだった丸八やたら漬さんが閉店。
レトロ自動販売機で有名だった行田市の鉄剣タローさんも、本日で閉店。

TARO ← 写真は埼玉新聞さんの記事内から拝借。

残念だ。行ってみたかったのに・・・

そんな忌々しい5月31日ですが、実は僕の誕生日でもあります(^^;
今日でなんと・・・50歳! 半世紀ですよ、半世紀( ̄□ ̄;)!!
このぐらいの歳ともなると、もはやバースデーパーティーなんてものは忘却の彼方。
昔は子供たちも、溢れんばかりの豊かな感性で僕の誕生日を祝ってくれてたんだけどなぁ~。

pitagora-2013-06-01T00_14_12-1

ほら。これは、むかし別のブログを書いてたときに最後の投稿となった写真♪
この当時は面白かったな。子供たちもいろいろ考えてお祝いしてくれてたけど、もう反抗期を迎えるぐらいの歳になるとおめでとうすら言ってくれなくなりますよ(T^T)
子育てなんて子供が小さいうちしか楽しめないんだから、今その状況にある方にはぜひたっぷりと楽しんでいただきたいと思います( ´艸`)

その一方で。そんな時期を過ぎた僕はというと・・・その当時に食べログに数多くの本質を突いたコメントを残されていた50代おやじさんの跡を継げるよう、こっちのブログを頑張りたいと思います!
でも僕の安い舌ではとてもムリか(^^ゞ