先日のテイクアウトお弁当は、いま巷で大人気の山牛さんでψ(`∇´)ψ
いつもは野菜多めのお弁当を好む上司が、「今日は焼肉屋さんとか、肉系にしてみようかな」とおっしゃるので、もう迷わず山牛さんに決まりましたよ(笑)

山牛のお弁当。

一緒に頼んだ上司は1200円の山形牛焼肉弁当。
うん、王道ですよ。山牛さんに頼んだらやっぱりそこが鉄板でしょうね♪
でも僕まで一緒じゃ何となくつまらないじゃない。
そこで頼んだのが、山牛さんのお弁当で一番お安い「山牛めし」、500円(゚▽゚*)ニパッ♪

山牛めし。

なんとなく、イメージとしては・・・のり弁(´・ω・`)
蓋を開けると海苔のいい香りがぷう~んと漂ってきて、食欲を誘うのですよ。
ごはん一面を覆いつくす刻み海苔の海に、そぼろに近い牛肉少々。
まぁね。500円だからまぁこんなもんでしょう(^^;
でもご飯の量もまずまずだし、意外に満足できました♪

焼肉屋さんのお弁当はほかにもあるけど、今度はどこのお弁当になるのかねψ(`∇´)ψ


#山形テイクアウト