IMG_02052020_180425_(800_x_600_ピクセル)

わが家のドライヤーが壊れかけてたので、急きょ「不要不急」じゃない買い物にヤマダ電機さんへ。
ドライヤーはすぐに決まったんだけど、そのついでに「まさかマスクとかアルコール殺菌液とかあったりしてー(笑)」なんて眺めてたら・・・

あった(;゚Д゚)!!

ワゴンに積まれて、中国産のマスクが2種類。耳にかける紐の部分の形状の違いが主なところで、どちらもお一人様1箱まで、3480円(税込)。
もうマスク、普通に出てきましたね。
こうなるとなんとなく3480円という値段が気になる。もうちょっとしたら絶対まだ下がるよなー、なんて思って買おうか買うまいか迷ったんだけど、いま手洗いして再利用してる手間を考えれば買ってもいいかなと(^^;
ふたりで見てたんだけど、一箱だけ買ってきました♪

マスクはもうちょっとで普通に買えそう。あとはアルコールですね!