IMG_07042020_235048_(800_x_600_ピクセル)

昨日は外にランチに出かけてみました♪
テイクアウトのお弁当もありかと思ったけど、昨日は久しぶりにラーメンでΨ( ̄∇ ̄)Ψ
最初はひろたさんを目指したんだけど、火曜は定休日になったのね(T-T)
そこで、そのまま足を伸ばして大器さんへ。

券売機の前で、「キャッシュレスで5%還元」の文字が気になりつつも、モタモタするのが嫌でいまだにトライできず(>_<)
今回も現金で、特製中華そばを注文!
背脂がしっかり入った、この特製中華そば。ツイッターで周知されてるらしいんだけど、僕は見てないのでよくわからないままに頼んでみました(^^ゞ

でも、そのおかげで今回ははじめての体験ができましたよ♪
背脂が・・・旨い(゚▽゚*)ニパッ♪
今までラーメン食べてきて、背脂を苦痛に思ったことはあっても「甘くて美味しいですよね」なんて言葉に同意する気持ちにはとてもならなかった。
それが今日は・・・確かに甘さを感じるし、なにより美味しい♪
これは初めての体験だ!

そんな経験から思ったこと。
僕はいま、健康なんだなΨ( ̄∇ ̄)Ψ
ラーメンは健康を測るバロメーターだ♪