82マフィン。

しばらく前に、何を買おうか商品の前でしばし悩んでいたら、後から来た後輩女子にすべて持っていかれるという、僕にとっては自分の優柔不断さを悔いに悔いた無念のマフィン。
今回、ついにリベンジを果たして82no28さんのマフィンを買ってきましたψ(`∇´)ψ

スコーンもあったんだけど、今回の狙いは絶対にマフィン♪
ありましたよ~、今回はまだ数種類のマフィンが並んでました!
うーむ、どれも美味しそう( ´艸`)
またも僕の優柔不断さがむくむくと育ってきそうだったので、今回はお店の方にオススメを聞いたものの中から2種類を購入してみましたw(≧∀≦)w

左はさつまいものマフィンで、右が・・・あれ? あの・・・うん、なんとかベリー(^^;
クランベリーだったっけ?
しまった。お店の方としゃべってて、そのうち高瀬の工場で販売もするつもりでいるんです♪、なんて話を聞いて、おお、それは嬉しい!とか浮かれていたら忘れてしまった(-_-;)

前はスコーンがけっこうバターたっぷりで濃厚なイメージだったんだけど、その印象をもってこのマフィンを食べたら、意外に前ほどのインパクトは感じなかったな。
いや、美味しかったんだけど、もしかしたら期待値が上がりすぎてたのかも(^^;
僕はさつまいものマフィンを食べたんだけど、さつまいも自体があまり味で主張する素材じゃないからますますそう感じたのかもね。
やっぱチョコとか、わかりやすい方がよかったかな~。

今度はまた違うマフィンを食べてみたいので、早く高瀬でお店開いてくださいませ♪