IMG_22032020_203941_(600_x_800_ピクセル)

このブログを長くご覧になっている方ならご存じだと思いますが、わが家に毎年やって来る春の便り。
今年も八代市のねーさんから晩白柚が届きましたー(*´∀`)♪

実は、去年のこの晩白柚をいただいた時期に「生産してる両親がもう高齢になってきて、今年限りで作るのをやめる」って言われてたんだよね。
ところが、まさかの!
いつもと変わらぬ立派な晩白柚Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

晩ごはんの後、デザートがわりにいただきました♪
「一本だけ残しておいた露地物だから、味は落ちると思うけど・・・」って言ってたけど、十二分に美味しいですよ。
ねーさん、そしてそのご両親に感謝です!

さて。食後にひとつの晩白柚を家族4人で食べたらどうなるか?
・・・満腹すぎて、床に転がって休みます!