先日、軽い食あたりを体験したにも関わらずあっという間に体重が戻った・・・というか戻りすぎて焦っているtouhiです(-_-;)
あのときは苦しくて何も食べたいと思わなかったのに・・・
ヒトってすぐに変わっちゃうモノなのね(´・ω・`)

そんなワタクシ、またしてもおやつを衝動買いしちゃいました(^^;

どんぶりプリン。

ど—―――――ん!!!!

と、三鴻深瀬さんの「丼プリン」です(*´∀`)♪

以前は土鍋プリンが有名で地元新聞にも紹介されたほどだったんだけど、なぜか今は土鍋じゃなくて丼になってます(^^;
見た目はこんな「ネタ」系のビジュアルだけど、丼の底にはしっかりカラメルソースが敷いてあって、プリン自体もちゃんとした美味しいプリンなんだよ。
って、お菓子屋さんなんだから当たり前だけど(笑)

甘いものをおなかいっぱい、とことんひたすら食べたくなったときなんかにはぜひオススメしたいスイーツです!
さあ、あなたも。ど―――――ん!