インドが身近に。

先日、よく通る近所の道で新しいお店を発見しました!
そこは、移転のために閉店してしまった「次郎鳥」さんがあったところ。閉店してまだそんなにたってないけれど、早くも次のお店が入ったんだね♪
新たなお店は、「スパイスマジック インディアンレストラン」さん!
最近、こういうスパイシーなカレーを食べたいと思ったらカシミールさんしか選択肢がなかったから、スパイスマジックさんが来てくれるのはとっても嬉しいことだよ(*´∀`)♪

こちらのお店、西バイパスにあるお店が移ってくるのかな?
それとも新たな支店がオープン?
もとのお店の確認をしてないからわからないけど、いずれにしてもご近所にいいお店がやって来てくれました♪

きょう前を通ったら、ついに「16日オープン!」の貼り紙が出てました!
来週以降、スパイスの魔力にとりつかれる日が待ち遠しい〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ