世の中、何だか大変なコトになっております・・・
新型コロナウイルスのせいで、みんな中止。みんな自粛。
送別会も軒並み中止だもの。これじゃ飲食店は相当苦しい状況だと思うんだよね。
大人数での飲食は流石につらいと思うけど、数名ぐらいでの飲食もよくないのかな・・・

さて。世間がそんな自粛モードに入る直前、ことし2回目の送別会に参加してきました♪

三品。

山形駅前の宝来寿司さん(゚▽゚*)ニパッ♪
お寿司屋さんながら、飲み放題ひとり5000円という低価格でやってくれました!
今回は総勢9名。今だったら自粛すべきって話になってたのかな・・・
早めにやっといてよかったψ(`∇´)ψ

カレイ刺身~♪

さすがはお寿司屋さんだけあって、カレイの煮つけもお刺身も美味しい♪
僕は、初めのうちこそずっとビールを飲んでたんだけど、この料理を食べてたらやっぱり日本酒が飲みたくなっちゃうよね~。
先輩にオススメされるまま、いつの間にか熱燗をコップにもらって飲んでました( ´艸`)

鍋はひとりずつ!〆のお寿司。

そして銘々の鉄鍋で鍋料理をいただき、最後は当然ながら握り寿司で〆。
これで5000円。しかも飲み放題っていうんだから素晴らしい( ̄ー ̄)ニヤリ
僕は遅れて参加したからそんなに飲んでなかったと思うんだけど、先に始めていた先輩たちは一次会が終わるまでにはもうべろべろに酔っぱらってたね(^^;

宝来寿司やっぱり日本酒恐るべし(^^;




宝来寿司
 山形市香澄町1-9-5
 023-622-6507
 定休:不定休