次郎鳥

ご存じ、山大生の心のオアシス。・・・かもしれない次郎鳥さん♪
お友だちに聞いたところによると、今月いっぱいで移転するとかしないとか!?
先代のご主人もこちらをやめてどこかに移っちゃったんだよね。
それを引き継いだ今のご主人も、四中近くに移っちゃうというウワサ。
僕、まだお邪魔したことないんだよね~(>_<)
なんとか早くお邪魔してみなくては!

おとなりのたいかよしんどさんも子供からリクエストされてるんだよな・・・
あー、忙しい( ̄▽ ̄;)



《追記》

情報元のお友だちから、「いやいや、昨日で終わりですよ。」とのご指摘をいただきました(°Д°)!!
すみません、認識違いのようでした…(-_-;)
遅かった…